Yoshiki Risa





2011年11月30日

『ToLOVEる ダークネス』が今月もやっぱりエロエロ ロリの裸とか・・・


ゲームボーイの思い出語ってけ

”警察やさん”がきて色々お勉強した

【遊戯王】神月アンナちゃんのイラストが3万円で落札される

荒川弘『銀の匙』が2巻で100万部を突破

【実況】史上最も難しい『スーパーマリオ』

コーヒーはアルツハイマー病やパーキンソン病の予防になるらしい。コーヒー飲めコーヒー

アイドル激似!バックで突かれながらよだれダラダラ&濃厚レズ

AKBのエモい曲

阪神逝ったあああああああああああああああああああ

『ニコニコ生放送』で赤ちゃん出産放送!!神ぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本の女子高生のエロすぎwwwwww

「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて・・・

ゾンビよりも猫が怖い、その女性猫恐怖症につき・・・

『ToLOVEる ダークネス』が今月もやっぱりエロエロ ロリの裸とか・・・

店で飯を食い終わったら隣のテーブルのおっさんがタバコを吸い始めた 俺は黙って店を出た

【紅白歌合戦】 出場歌手全55組決まる! マルモリ、K-POP勢、猪苗代湖ズ、神田沙也加、椎名林檎が初出場

オカルト板-高校生の頃の話

エロすぎる…倖田来未スケスケ衣装

【野球】アニキ時代の金本って最近過大評価されすぎ

【韓国】ヨルダン王妃「教育で貧困を脱した韓国は希望と感動そのもの」

星を集めてゴールを目指すアクションゲーム Swift Turn 2

おばちゃんが散弾銃を注文した

障害者の姉とスーパーに行った。悔しくて涙が止まらない出来事があった。
posted by 速報 at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

